

ポケットティッシュケースひとまず終了

本日2度目の更新です(*^^*)
最後の二つ。
気球柄と黄色いお花柄です。

ポケットティッシュケース気球と旗




ポケットティッシュケース黄色いお花柄



使用した生地はデコレクションズさんのはぎれセット

同系色で合わせると、間違いないので
布合わせにも困らないですね。

私の場合、作品作りに一番時間をかけているのが布合わせですm(_ _)m

あれこれ組み合わせを考えるのは楽しい作業ですが、
その反面、煮詰まるといっちもさっちもいかなくなることも…

私のお師匠様である、うねうねごろごろのMACKさんが以前仰っていたのですが、
どの布を使うか迷うときは、
目をつぶって、最初に触ったやつ!
という一つのやり方。
私は布山が低くて、幅80奥行き40のタンス一段に全て収まっていて、
どの布がどの辺にあるとか把握しているので、
目をつぶっても邪念が取りきれないというw


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
