スポンサーサイト


280mlペットボトルケース

裁断済みのポケットティッシュケースが2つあるのですが…
ペットボトルケースに浮気です。

使用した生地はまたもや、デコレクションズさんのはぎれセットから。

母が280mlのペットボトルを持ってきて、
「このケース作って(*^^*)」
と無邪気に言うので(笑)

型紙から起こして、
まずは自分用も兼ねてざっと試作。


底の円も超いびつ(笑)
雑すぎるー(笑)

タグの位置もおかしい!
雑すぎる…


母のはこちら↓


タグの位置はばっちり( ´ ▽ ` )ノ


底の円もなかなかの出来だと思いませんか??

初めっからこのぐらい丁寧に作ればいいのに。。

自分用は「テキトー」
気持ちわかるよ!という方ポチお願いします>_<
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちはー!(*^o^*)

そうそう、このサイズのペットボトルケースってあると重宝しますよね!
夏のちょっとした外出に、500mlじゃ大きいし重い・・・っていう時!
私もチャレンジしてみようかな~

のたりんさん

そうなんですよね(*^^*)
300とか320とか色々あって、どのサイズを作るか悩むところですが>_<
のたりんさんのミニペットボトルケースも拝見したいです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
