スポンサーサイト


ポケティケースも終盤です

引き続きポケットティッシュケースです。
やはりデコレクションズさんのはぎれセットで。

TEATIME

紫ずくしですw
紫の花柄に紫のチェックにラベンダーのファスナー(笑)
でも、すこしずつ色味が違っています^ ^


FOREST

あまり普段選ばない白のファスナーを使って、爽やかな雰囲気にしてみました。
内側は小鳥さんがいますよ。
ポケットの内側は引き締め効果を狙って濃いブルーのチェックにしました(*^^*)



花柄?

花輪?葉っぱ?よく分からないのですが上品です( ´ ▽ ` )ノ

ファスナーをラベンダーにしたい気持ちをぐっと堪えて、あえて黄色で攻めてみました^_^

小物は派手でもいいだろう!
というのが持論だったりします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ももぴろうさん、こんばんは♪
遅くなってしまいましたが
新ブログ開設、おめでとうございます。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです(*^_^*)

ポケティケース、沢山作られていますね。
デコレクションズさんの生地
以前から気になっているのですが
なかなか購入できず(;'∀')
でも、しっかりカートには入れてあるんですよ(笑)

いちごみるくさん

ブログ訪問ありがとうございます〜(*^^*)
心機一転がんばります♪
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

私もデコレクションズさんの布はずーっとチェックしつつ買っていなかったのですが、
やはりMACKさんがあれだけ使用されてると欲しくなって(笑)

ときどき15%オフになるからそのときが狙い目ですね( ´ ▽ ` )ノ♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
