スポンサーサイト


2015年はじまりはじまり♪



のっけから風邪ひいてます、ももぴろうです!

あけましておめでとうございます(*^^*)

風邪の予防のために作ったWガーゼのマスク。
写真撮影時は元気だったんですが…

先週くらいから子供ががっつり風邪ひいてしまいまして、
私もうつってしまいました~
(冬休みに入って気が抜けたのでしょう。。)


12月に仕事の合間を縫って(?)裁断しておいた
ポケットティッシュケース(ファスナーポケット付き)
9個完成させました♪

撮り溜めしていたマッサンをひたすら見ながら^^;

私、ウイスキーが好きなもので。
日頃テレビとは縁がないのですが、
マッサンは見ておこう!と思い旦那さんに録画をお願いしたものの、
1日15分とはいえ1週間で90分。
かれこれ何週間分も溜まっていたので1日仕事でした^^;

12/20には、珍しいバーボンも飲んで
しっかり「飲み納め」もしてきましたよ♪



クリスマスはケーキも焼きました(*^^*)


26日に仕事納め。
28日にはフットサル蹴り納め。

そして暮れには
30歳を無事、迎えることができました(*^^*)

家事育児ハンドメイド、スポーツ。
割と充実してるつもりだったんですが、
10月から仕事を始めてみて思ったことは
私まだまだやれる!
ってことでした(*^^*)/

2015年は去年よりもっと充実した1年になるように
1日1日を大切に、
家族や友人を大切に、
何より自分を大切に^ ^
暮らしていこうと思います!

ハンドメイドの記事はなかなか書けませんし
皆様のところにも伺うことすらできていない状態ですが、
ぼちぼち、マイペースにやっていきますので

こんなももぴろうですが…
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

minne☆http://minne.com/momopillow
こちらものんびり開店中です(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

v-22あけおめですう。
いやあ~~~  ももぴろうさん  美人======。

てか 風邪は だいじょうぶですか??

お正月から お顔 拝ませてもらい 得した気分です。
仕事と家事 育児の両立。
たいへんですが 満喫しているご様子。
少し安心しました。 (母の気分)

これからも 無理せず マイペースで おすごしくださいね。

隠れファンです。 いつも 見守ってますからね。

No title

明けましておめでとうございますぅ~!ヽ(´∀`)ノ
そしてはぴばー!

ももぴろうさんウィスキー派なのね!
ってことはかなりお強いとみたww
私は歳のせいか、めっきりビール党になってしまった。。。

お仕事も加わって大変かと思いますが、
今年も身体に気を付けて頑張ってくださいまし^^
本年もドウゾよろしくお願いいたしまする~!

No title

今年もよろしくお願いします!
それと、お誕生日おめでとうございます!

風邪大丈夫?マスク可愛いんですけど~。
ももぴろうさん美人な件。
仕事の合間の裁断もスゴイけど、ポーチ9個も仕立て上げスゴーイ!
からの、バーボンってカッコイイんですけどー。
でもって、手作りとは思えないお見事なケーキ!
でなに!?フットサルまで頑張っちゃってるのね。

ももぴろうさん、ほんと尊敬するわ。
ワタシ、育児真っ最中なころの記憶がないわ(^^;)
どんだけボーっと過ごしていたんだろう。
その時間、これから取り返します!アラフォーだけど(笑)
おかげで背筋が伸びた気分だわ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
