スポンサーサイト


ふわっふわの

スタイを作ってあげた友人に、今度は私から提案&プレゼントで、
ガーゼハンカチを作りました。
20cm×20cmです。

赤ちゃんのお顔を拭くのに、タグとかいらん!
というのが私のこだわりです。。
でもなーんにも無しも寂しいので、こっそりピスネームだけ付けました^ ^




ふわっふわ(*^^*)


よろこんでくれますように♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow
minneのmomopillowギャラリーは現在お休みを頂いております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

めちゃ気持ちよさそう(*^^*)
さっき寄った丸十で鯛焼き柄のダブルガーゼあったんやけど、やっぱ買えば良かった(笑)

ダブルガーゼやめてキャンバス地買うたのは、キャンバスのが使い勝手がええからである(爆)

ダブルガーゼはどないしても用途が限られるからなぁ(^^;)

No title

v-22 タグとか おかざりはいらないね。(はさみタグは可愛い)

使いやすさが一番。 おお喜びですよ。

絶対!!!!!

男の子かな??  ふあふあで 気持ちよさそう。

優しいね。v-238

No title

いくらあっても困らないモノですし、ふわふわで触り心地良い&可愛いハンカチだとママも嬉しいですよね♪
お友達さん喜んでくださると思いますよー‼

No title

ガーゼのハンカチはいくつあってもいいですよね。
絶対に喜ばれますって♪
赤ちゃんに限らず、大人な私も大好物ですよw
使う方の目的をきちんと考えての作成。
ももぴろうさんの愛を感じちゃう(^^)いい話だ。

キャラメルコーンさん

こんばんは。
鯛焼き柄!見たいです。。ハンカチに仕立てたら、使うときに思わずクンクンと匂いをかいでしまうかもです!お腹がすくかもしれません( ´ ▽ ` )ノたしかにガーゼは用途が限られますね>_<

seibannbiさま

はじめまして(*^^*)コメントありがとうございます。タグ飾り、いりませんよね!賛同頂き嬉しいです!!友人にはとても喜んでもらえました(*^^*)♡

みぃさん

あっという間に1ヶ月たっていますね!すくすく育っていて私も嬉しいです(*^^*)早い〜時間の過ぎるのが早すぎます〜(汗
友人にはとても喜んでもらえました♡

sakuraさん

その後お母様のご様子はいかがですか?
雨の影響もあってとの記事拝見しました。
心まで曇ってしまいませんように。
私はお陰様で、就職先が決まりました。
スピード婚のようにあっという間に決まりましたw
頭を使うのが久々でドキドキしますが、がんばります!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
