スポンサーサイト


アクセ購入記録

すっかりファンになってしまった
mocoさんのアクセサリーをまた買いました(*^^*)



ピンキーリングを一つ注文しただけなのに、
随分大きなラッピング。。



「おそろいのブレスを作ってみました^ ^」とメッセージが>_<!!!

おまけの方が豪華って一体(/ _ ; )

もう今年の「幸せ」は使い果たしたなぁなんて思っております。。



でも実は…
ピンキーリングですが、フリーサイズのためちょっと大きいようで、
私は薬指につけております(*^^*)
とーーーーっても可愛いです♡
存在感がちょうどいいんです。

リングは、しょっちゅうつけてます(*^^*)

ブレスは子供を預けて出かけるときだけつけています^ ^
気になってつまんだり引っ張ったりしますからね^^;
壊れちゃったら涙もんですし。

MOCOさん、この度も素敵なお品をありがとうございました(*^^*)
ぜひまた利用させて頂きたいと思います♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow
minneのmomopillowギャラリーは現在お休みを頂いております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ももぴろさん~
また、素敵にご紹介くださって、本当に
いつもありがとうございます!
まだまだ発展途上なのですが、とても
励みになっています。
今後ともよろしくお願いしますヽ(*>∀<*)ノ

mocoさん

こちらこそいつも可愛い商品をお嫁入りできてとても嬉しいです!先日のオーダーのネックレスも大活躍しております。そちらも記事にしたいのですが、遅くなってしまって申し訳ありません。。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
