

ポケティケース再びー!

調子に乗って量産中ですw
ポケットティッシュケース。


うさぎさん(*^^*)内側もちらりと見えていますが、


続いてフクロウさん

内側は花柄?


最後に雨雲(*^^*)


こんな可愛い雨雲なら梅雨の鬱陶しさも晴れそうですよね☆


デコレクションズさんのはぎれセットをばらして、
3枚セットで販売されている組み合わせに直して、
そのうちの2枚を使って作っています。
だからいつも相性バッチリです(笑)

ポケットの内側とファスナーの色も、
一応楽しんでこだわって選んでいます(*^^*)

明日もポケットティッシュケースの記事になりますが
お付き合いください(/ _ ; )

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
