

記録(320mlペットボトルケース)

以前280mlのペットボトルケースをご注文頂いたお客様から、
320mlのケースをオーダー頂きました。

ちょっとした違いですが、
ハンドメイドならではのピッタリフィットがたまらない。はず!と思い、
よくお飲みになるドリンクのメーカー等もお伺いし、
そちらに合わせて作らせて頂きました!

それがこちらです。
布はご注文者様のご希望で、シャボン玉の黒猫さん(ブルー)です^ ^



ちなみに320mlというのは
伊藤◯のお~◯お茶(コンビニでよく扱っている小さいボトルの、コールドタイプ)です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow
minneのmomopillowギャラリーは現在お休みを頂いております。






コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
