

小さなてさげバッグ

「うねうねごろごろ」MACKさんの
小さなてさげバッグをちょっぴりアレンジしています。

最近お気に入りのこちらの生地を使いました♪とりさん*ランド(服地・布地のマツケ)

★ベージュ×アクアブルー★

ぼんやりした優しい色味がとっても可愛い生地なのですが、
ぼんやりしっぱなしでは夏バテしそうなので^^;
濃い色のタグで引き締めました(*^^*)/

ちゃっかりmomopillowタグも♪


元レシピにはないのですが、
隠れマチ。
ポーチもトートも「マチ」がないと落ち着かなくって。。

内布は優しいベージュの細かいギンガムチェック。
小さいですが内ポケット付きです。
自転車の鍵くらいは入ります(たぶんスマホも)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑ポチありがとうございます(*^^*)/

http://minne.com/momopillow






コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
