スポンサーサイト


オーダー☆

先日minneでオーダー頂いたもののご紹介です♪

サングラスケースと


ポケットティッシュケースです。


詳細な写真は最後に。。

実はこのお客様。
数日前にミニトートサニタリーケースを購入してくださって、
それらと同じ生地で、というオーダーだったのです(*^^*)

実際私の商品を手にしてから、追加で注文してくださるパターンは本当にありがたいです(/ _ ; )

認めてもらえたー!という、
専業主婦ではなかなか味わえない達成感というか、喜びですね。

もちろん、追加注文などなくても、
売れるだけで「わーい!」とお祭り騒ぎなmomopillowですw

レビューなんて書いて頂いた日には飛び上がって喜びますし(≧∇≦)

レビューはないけど、商品到着後に「フォロー」してくださったり、「お気に入り」に登録してくださったり。。

もう本当に心の支えになっています(/ _ ; )

今、調子に乗って(?)
ポケティケース量産中ですが、
これが落ち着いたら、次は何を作ろうかな~?(*^^*)と
考えるだけでニヤニヤするmomopillowなのでしたv


皮の持ち手は、ブラウン・キャメル・ブラックからお選び頂いて、ブラックに(*^^*)
ひそかに、私のオススメもブラックだったので、嬉しかったです(≧∇≦)


内布はマスタードカラーのWガーゼで、キルト芯を貼ってふんわりです。




ポケティケースの内側は、サニタリーケースと同じ布合わせにしました(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは^^

ブログお引越しされたのですね^^
おめでとうございます!(って言うのも合ってるのかわからないけど、心機一転スタートされたのですね☆)
この機会に、ブログのリンクをいただいてもいいですか?
前々からお願いしたいと思いながらもタイミングを逃してしまって、コソコソとお邪魔しておりました、笑。
ブログ村にも登録されたんですね!
これからは帰る際のポチッと日課にしますね~♪

minneにもたくさん作られてるし、お気に入りやフォローもたくさんですごいな~と思っていつも見させてもらってます^^*
オーダーとか、本当に嬉しいですよね♪
リピートしてくださったら尚更!!
私は最近あまり売れないので、お気に入りに登録してくださるだけで小躍り状態です、笑。
ももぴろうさんを見習って私も頑張らなくては~!と思いました^^
これからも応援しています☆

nao*さん

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)
リンクの件もありがとうございます!
私もタイミングを逃していましたw
改めましてよろしくお願いします♪

minneは私も売れたり売れなかったりで、お気に入り登録でも小躍りって分かりますよぉ(≧∇≦)見習われるほどの事は何も出来ていませんが💦夏本番に向けてもう一つ二つくらい夏らしいものが出品できたらいいなぁと思っていますー(*^^*)

No title

ももぴろうさん調子に乗ってるの!?楽しそうだな~♪
どんどん調子に乗りまくって欲しい!
購入からのオーダーだなんて、相当お気に召されたんでしょうね。
ワタシも嬉しくなっちゃう(^^)
ももぴろうさんの今の勢いが、ほんと心地良いです♪
自分で作れなくても、気持ちが良くなっちゃう(笑)

そうそう、リンク貼らせて下さいね~!!
これからも、よろしくお願いしまーす(^^)

sakuraさん

こんばんは!
調子に乗ってます(笑)W杯三昧の主人に対抗して、裁縫三昧です!
一緒に喜んでくださって嬉しいです(/ _ ; )
勢いがどこまで続くか分かりませんが、自分自身が飽きないように、新しい作品にも挑戦したいなと思っています(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
