

12cmバネポーチ(タック入り)

「うねうねごろごろ」MACKさんの無料レシピの中には、
お気に入りのレシピだけどあまり作ったことのないものがまだまだあります。

その中の一つがA4用紙で作る型紙バネポBです。

形が可愛い。。
しもぶくれなシルエットがたまりません(*^^*)

デコレクションズさんのはぎれセットから、

★星柄★






口金を入れる前に撮影した内側



新しいミシンに慣れるまで、ちょっと時間がかかりそうです(/ _ ; )

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow






コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
