スポンサーサイト


ミシン!

ミシンが壊れました。
7月末のことです。。
まぁ安いミシンだったし、
買った当時はまさか、こんなにミシンを使うことになるとは夢にも思っていなかったんですね。

今回、修理も考えたんですけど。
主人が「いいの買えば!」と鶴の一声(*^^*)

ではお言葉に甘えてーっ!!

と、
いろいろ検索した末に購入したのがこちらのミシン。
シンガーSC217


明日届く予定です(*^^*)
届いたらいっぱい縫うぞー!!
という気持ちが溢れた結果、
なんやかんや16個裁断しましたw
順々に縫製、ご紹介していきますので、
また覗きに来てください~(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私、まだ高校入学のとき、家政科やったから授業で使うから買うてもろたミシンが現役です(笑)

…20年以上経っとる(笑)

機能は不自由ないんやけど、テーブルはこれくらい広い方が大物(カバー類)縫うときに、重みでズレることがないんやろなぁ(*^^*)


テーブルだけ別売りでないやろか(笑)

キャラメルコーンさん

昔のものって、すごく値段もよかったけど、
その分ものがいいですよねぇ
長持ちしますし。
キャラメルコーンさんが大事に使ってらっしゃるからこそだとは思いますが(*^^*)
私もこのミシンは長く長く使いたいです(*^^*)

台座だけも売ってそうですが、
はたして20年前の機種に合う台座もあるのか…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
