

絵手紙ホルダーカバー

母が最近、絵手紙を始めまして。
ユーキ○ンの^_^

それを収めるケースの、カバーを作って欲しいと頼まれていました♪

本と違って厚みが変わるものではないので、
ピッタリサイズで(*^^*)







こちらはリクエストがあればminne用にもお作りします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow






コメントの投稿

Secret

昨日からまた画像見られるようになり、ホッとしてるキャラメルコーンです(^^)


この鳥さんのん、名前ど忘れしたけど、リバーシブルのやつですよねぇ?

鳥さんめっさかわいくて気になったら見つけた

明日は何つくろー(*^^*)

いっぱいありすぎて悩む(笑)

キャラメルコーンさん

あれ?昨日からですか?
すみません(/ _ ; )
画像小さくしてるつもりなんですけど…気をつけます(/ _ ; )
このリバーシブルの鳥さんの生地可愛いですよね(*^^*)形になると一層可愛いです!
作りたいものたくさんあって悩んじゃいますね(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
