スポンサーサイト


サニポ2サイズ

少し前に、二つだけ出品していた
サニポの大きいサイズ(いわゆる夜用対応サイズ)
がつい先日、sold outになりましたので、
追加で3つだけ、作ってみました(*^^*)



それと、いつものスマートサイズで2つ。
こちらは、このカラーのサニポは初めての出品です。
やっぱりアイボリーピンクが可愛い…
私この生地めちゃ好きです(*^^*)

モーブも渋くてこれはこれで好きですけど^_^





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチありがとうございます(*^^*)

minneももぴろうギャラリー




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うーむ…
たぶん私がガラケーやからなんやけど、画像が全部見えません(爆)

キャラメルコーンさん

わぁ>_<すみませんっ早急に画像を小さくしてみます(/ _ ; )

ミンネからは見れました
ももぴろうさんお気に入りのYUWA花柄で合ってますか?

キャラメルコーンさん

そうですー!
すみません先日撮った画像をもう消去してしまってて、ブログの画像を直すためにまた写真を撮らないといけなくて、
まだ直せていません(/ _ ; )ごめんなさいm(_ _)m

ミンネから見れたから大丈夫◎
忙しいやろからええよ~(*^_^*)

No title

ももぴろうさん、先日はコメントをありがとうございました!
ふふふ、遊びに来ちゃいましたよ~♪

可愛い布合わせで小物を作られていますね!
アレもコレも可愛いな~って見入っちゃいました。
ももぴろうさんは、サニタリーポーチの角をきれいに出せてスゴイ!
私、こういう角をきれいに出すのが苦手です~(^^;)

キャラメルコーンさん

姉さんすみませんっ
お言葉に甘えて画像放置しております。。
ご連絡ありがとうございました(*^^*)

コロコロさん

きゃぁ♡
ありがとうございます(*^^*)
ぞっと憧れていた方が訪問してくださるとドキドキしますねw

サニポの角の縫い方、裏技がありまして。。
(≧∇≦)端っこまで縫わない。ただそれだけですー!きれいと仰っていただいて嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
また是非いらしてください♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
