スポンサーサイト


マルチケースあと2つ

まとめて4つ裁断してましたv
残りの二つ♪

オレンジのお花柄と気球柄です。

まずお花の方。





とっても上品な、大人の女性にぴったりな感じです(*^^*)

そして気球柄





昨夜は、
子供を寝かしつけてから、フットサルをしてきましたー♪
毎月2、3回なのですが、
2時間くらい(プレーしてるのは実質1時間くらい)
走り回ってボールを追いかけてます(*^^*)

昨日はゴールも決まってご機嫌でしたw

そして今日は、
夕飯の片付けを済ませてから、
近所を5km走ってきました♪
ちなみに今日のタイムは
5.00km 29分40秒でした。

体を動かすと気持ちいいですね♪♪

今夜は(もう子供は寝てます)
次の作品を何にしてどの布を使うか決める所までできたらいいなぁと思っています(*^^*)

明日、接着芯貼り、裁断、アイロン。
明後日、縫製。

何個仕上がるかしら>_<

明日で7月も折り返しですね。
ますます暑くなってきますが
皆さん夏バテにはご注意を(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

minne





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

通帳の整理にこのマルチケースは便利ですよね♪
ことりさんのケース、めっちゃ可愛い~と思ってミンネを見に行ったら
もう売り切れになってたぁ。。。

ももぴろうさん5kmも走っちゃうんですね!スゴイ!!
私50mも走ったら息が切れちゃう(笑)←笑いごとではないか(^^;)
体を動かすっていいですよね。
運動音痴なんで、体を動かすことは苦手ですが、
昼間は農作業でいい汗かいてます!
最近になって二男の腹筋がキレイに6個に割れてきました。
どんなトレーニングをしてるのか聞いてみると、
「ただ走ってるだけだよ~」って。
走るって全身運動なんですね。

長文失礼しました。

sakuraさん

こんばんは!
昨日も今日も走りましたよ♪
日が長いうちは助かります、家事を済ませてから出られるので(*^^*)

毎日農作業で流されてる汗、最高じゃないですか(≧∇≦)
とても素敵です(*^^*)

息子さん6pかっこいいですね☆しかも自然につく(マシーンで腹筋だけ鍛えるとかじゃなくて)というのがツボです(≧∇≦)きゃー♪

私なんて旦那より私の方が腹筋割れてるんですよ。。がっかりです(笑)

ことりのマルチケース可愛いですよねー(*^^*)
私も最近の中では一番キュンときた布合わせです♪minne覗いてくださったなんて嬉しいです!
でもsakuraさんはこのタイプのマルチケースご自身でも作られてるので、
お送りするのも憚られます。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
