スポンサーサイト


北欧風マルチケース新作♪

久しぶりにマルチケース作りましたー!!
作りたい作りたいと思っていても
他の作品に浮気ばかりしてしまって…

パーツが多い作品てどうも腰が重…(^◇^;)ゴホゴホ

でも布選びも楽しいですし、
パーツを組み合わせて行くのは工作のようで
布っきれが立体になっていくのは
達成感も味わえます(≧∇≦)

内側の生成りの生地以外は、
全てに接着芯を貼っています。

ことり★




ファスナーの内側なんて誰が見るんだろう^^;と思いつつ、
こういう所に可愛い生地を使いたいんですよね~(*^^*)


くま!





動物はやっぱり可愛いですね(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

minne





ダイナースクラブカード♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

蜂の巣柄、かわいいなぁ思てたやつや(*^^*)
くまさんとバッチリや
そんな柄合わせ色合わせなら考えるの楽しそう♪

私も最近、二種類以上の布合わせをせなあかんものが腰が重くて(苦笑)

メインとサブと内布…

もうネタ尽きた(笑)


私、結構頭カチカチで発想力に乏しい(爆)

キャラメルコーンさん

私も自分では考えつかないですよー>_<
もともと3枚セットの分なので…(*^^*)

どのパーツにどの布を使うか、
なるべく綺麗に使い切るにはどう取るか?
ということくらいしか考えていません(*^^*)

蜂の巣かわいいですよねー(≧∇≦)
黄色の具合もすごく可愛いです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
