スポンサーサイト


ポケットティッシュケース追加

もうしばらく作るつもりはなかったのですが、
在庫が1つとなると急に心細くなって
やはり作ってしまいましたw

ポケティケースICECREAM


表の布はチョコスプレーでしょうか?
内側はマカロンだそうです


ファスナーポケットの中は黄色のストライプで爽やかに^_^



続いて
ポケティケースBEACH



ビーチの割に海がない。。
のはさておき。
爽やかなブルーの生地が夏らしくていいですよね☆

内側は一転して平然と並ぶお家柄にしました。
イメージはhome?日常、喧騒…



ビーチとの対比のつもりです。
カラーはつながりを持っていたいので
オレンジにしました。

ファスナーポケットの中は、
「砂浜」という生地です。
なるほどそう言われると…w


デコレクションズさんの布です^_^

minne でお買い物してくださった方が
ブログで紹介してくださいました。
当ブログではお馴染みのアクセサリー作家のmoco様です。

mocoさんのブログ

mocoさんのminneギャラリー

女子力高くなっちゃいそうな
素敵なアクセサリーがずらりと並んでおりますよ(*^^*)
どれもリーズナブルなので
是非一度ご覧になってみてくださいね(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow






台風接近しております
皆様くれぐれもお気をつけください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
