スポンサーサイト


今日はひどい雨です。。

作りかけで置いておいた布、
子供にチョキチョキされちゃいました。

手の届くところに置いてた私が悪いんです。
最近分別がつくようになってきたから
油断してました。

でもショックが大きすぎて
今日はもう裁縫する気になれません。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

それはショックや(´;ω;`)
裁断が一番めんどくさいおしりが重い作業やから、私もショックでしばらく立ち直れんかも

もし、それがめっちゃ気に入った生地やったらなおさら(>_<)


私もイレギュラーな企画をする余裕がなく、ただ自分の作りたいものを作り続ける毎日です

最近、休みが週一なことが多いからよけいに時間がない(苦笑)


8月は三回も土曜出勤が待ちかまえてます(苦笑)

キャラメルコーンさん

めちゃ凹みますよね。。。。。。。
お気に入りの布、かつもう余分がない布、かつ
あとちょっとで完成。
というところでした。。

泣きますよね。。。

子供は悪くないから責めるところがなくて。
自分自身への後悔でどどーんと大きなショックを受けました。

私も休みがほしいです。
365日家政婦ですよ。
誰からも感謝も評価もされない家事育児をこなしつつ、自分の時間を無理矢理作って作業して、
それで売れたものの売り上げを生活費に入れろと言われました(笑)死んでもいれるか!と思いました。。

愚痴ってしまってすみません(/ _ ; )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
