スポンサーサイト


ランチトートモザイク柄

モザイク柄の小物は人気です(*^^*)
今回、イエローの方でリクエストを頂きました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私も、ももぴちゃんが作るモザイクシリーズ大好き~~~╰(*´︶`*)╯♡全部可愛いよっ( ´ ▽ ` )ノ ♡
私もオーダーしようかなぁと迷ってたりして( ´ ▽ ` )ノ ♡

i-na*さん

こんにちは!
i-na*さんもモザイクシリーズ気にしてくださってたんですね(*^^*)うれしいです!
最近は私なんかにもオーダーしてくださるお客様が増えて、ありがたい限りです(/ _ ; )
もうすぐminneの「売れたもの」が100件になるので、お祝い企画でもしたいなぁと思っているのですが、日々の雑務に追われて、イレギュラーなことを考えられないももぴろーですorz最近余裕がありません。。(/ _ ; )

No title

大きな画像で見ることができて嬉しい~♪
縫い目が美しい!!すっごく丁寧に作ってます!って伝わってくるぅ。
モザイクのパッキリに紺のハンドルがカッコいいね~。ホント勉強になる。

生地が前後しますが、joくんのチョキチョキ。。。
ももぴろうさん、すごく落ち込んでるみたいですが。。。
布を切るのってそう簡単ではないはずなのに、
joくん、ママの真似をして器用に切ったのかと思うと、ちょっと和んじゃった。
育児って、本当に自分が勉強させられる事が多いですよね。
うちの息子2人とも高校生ですが、いまだに日々私が怒鳴り散らす!?毎日だけど、
やっぱ一番成長してないのは私かも…なんて反省の毎日ですよ。

ももぴろうさんが笑顔になれるような、楽しい明日になりますように!

sakuraさん

コメントありがとうございました。
読んで、泣きましたよ。。
うれしかったです。

joにはまだハサミを持たせたことなかったのに、よりによって私の製作途中の(完成間近の)布を切られて。
本来なら「怪我しなかった!?」となるべきなんでしょうが…
そこまでの余裕がなかったことも情けなく。
ましてや「上手に切ったねー!」などと言えるわけもなく。。

母としてダメだわぁ。って落ち込んでおりました。

子育てしながら自分自身も成長していくものだと思いますが、いつも子供に励まされたり癒されたり。教えられることも多いです。
焦らず、きちんと向き合っていきたいなと思います。

トートの縫製を褒めていただいてありがとうございます♪お客様にもご満足いただけると良いのですが。。>_<
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
