スポンサーサイト


mocoさんのアクセ

先日、ブレスとピアスのセットを購入して、
とーっても気に入りまして(*^^*)
今回、お友達のプレゼント用にまた購入させて頂きました♪

プレゼントラッピングをしていただいてるので、
商品画像はこちらのページの画像をお借りしております。


前回購入時に頂いたオマケが気に入ってまして。
結構日常使いしているのですが
(オーダーしたピンク系の方は、お上品なデザインなので、普段のザックリした服装には似合わないんですねー(´・_・`)

オマケのピアスと同じ素材(?)みたいだなと思って、こちらを注文させていただきました。
絶対可愛い!と思って(*^^*)

お友達に喜んでもらえると良いのですがー(*^^*)♡

さて実は今回もオマケを頂いてしまいまして。。

経費とオマケ考えたら利益ないですよね(/ _ ; )。。なんて考えてしまうのですが
遠慮なく頂いております(≧∇≦)
だって可愛いんですものー!

前回のピアスのお揃いのネックレスです(≧∇≦)


「キュン死」って言葉が一昔前にありましたが。。
ほんと見た瞬間

胸がキューン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早速つけて買い物に出かけましたよ♪

(今日は着画なしですw)

めちゃくちゃ気分が上がりますね(*^^*)

ものすごくハッピーな気持ちになります♪

この度も良い買い物をさせていただき、
素敵なオマケもいただき、
mocoさん、ありがとうございました!

作品もお人柄も素敵なmocoさんのギャラリーはこちらmocos-moco/blanca*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

またまた紹介いただいて、ありがとうございます~
ほんっとに恐縮です(汗)
使っていただけてることが、ほんとに嬉しいです。
ももぴろうさんのトートも楽しみにしてます~♪

mocoさん

ブログ訪問&コメントまでありがとうございます(^o^)
すっかりmocoさんのファンになっております♪
今日はピンクの方をつけて、1日お出かけしておりました♪やはりお気に入りのアクセを着けていると気分が上がります♡ピアスやネックレスはつけている間見えないのであれですが、ブレスはちょいちょい見ちゃいますね(*^^*)見る度に可愛いなぁ〜♪と思っていますよ。

No title

夏にピッタリ~涼しげで爽やかでいいなぁ。
ももぴろうさん、又お似合いなんだろうな(^^)
早速mocoさんの作品を見てきたんですよ~。
素敵なのがたくさんありました!でも。。。
最近合金が合わないらしく、耳が痒くなってきちゃうの。
ポスト・キャッチの素材が・・・悔しいです。
「k18」は値が張るので、まぁまぁお手頃な「k14gf」を買っちゃいました。
mocoさんのではなく、ほかの作家さんの・・・。
ももぴろうさん、mocoさん、浮気してごめんなさい。
ともあれ、オシャレに興味のない私がピアスを購入だなんて、
ももぴろうさんにきっかけをいただいたおかげです。
ありがとうございます。

sakuraさん

こんにちは!
sakuraさんもピアスを買ったんですね(*^^*)
どちらの作家さんのところでお買い物されたのか気になります(*^^*)
直接肌に触れるものは、素材を選びますよねぇ。これから特に汗をかいて肌もかぶれやすくなったりしますし。
何はともあれsakuraさんの着画upお待ちしております(*^^*)笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
