

ランチトート2つ♪

マツケさんで購入したボーダー柄を使って
以前にもランチトートを作ったのですが、
そのときはすぐにお嫁に行きまして、
今回、
売れ残っても私が使うし(≧∇≦)
と思って再び作りました。

タグや内布などは、前回と違っています。
メインのボーダーの布と、型紙が同じです(*^^*)

可愛らしい感じのこちら



ペットボトルも入ります♪
まぁランチトートなので…w

トリコロールのボーダー


こちらは持ち手を紺にしましたv
汚れが目立たなくて良いですよね(*^^*)


明日は、午前中に法事があって
午後は母とバーゲンに行く予定なので
裁縫は出来なさそうですー
なので、先日minneでお買い物したものをご紹介したいなーと思っています(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow






コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
