スポンサーサイト


ポケットティッシュケース

お引越し一発目のハンドメイド記事はこちらです(*^^*)

ポケットティッシュケース。
ファスナーポケット付き。
スナップボタン付き。


以前、フラップ付きで作製したものをアップしました(★)が、
シンプルな作りにマイナーチェンジしております。

内側にはハードな接着芯を貼っているので、パリッとしています。
外側は接着芯を貼っていないのでやわらかく、
この生地はツルッ(さらっ?)とした肌触りです。

先日注文したばかりの新しいタグも付けてゴキゲンな仕上がりです♪

使用した生地はデコレクションズさんのはぎれセットです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今更始めてみました(*^^*)



スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

No title

お引越しされたのですね!
先程こちらのブログのリンク先を変更しておきました~♪
早速作品が公開されていてすごいなぁと感心してます。
最近何も作ってませんorz

お引越し~♪

新しくなってる~!
日々完成されているももぴろうさんの布小物を見て癒され、
自身のハンドメイドはお預け状態です。
今後のももぴろうさんの活躍にますます期待しちゃう♪
リンクありがとう!
ワタシも貼らせてもらいますね~(^^)v

No title

お引越しお疲れ様でしたー!
リンク変更しておきまーす!^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしマス~!(ノ▽〃)

みぃさん

こんばんは!
リンク変更ありがとうございますm(_ _)mお手数お掛けしました(/ _ ; )
みぃさんは裁縫以外にもたっくさんの趣味があって羨ましいです(*^^*)私はお花とか全然ダメで^^;
でもまずはお体を大事になさってくださいね(*^^*)♡

sakuraさん

勝手にリンク貼ってしまってましたー(/ _ ; )ごめんなさい。。sakuraさんのことが好きなもので…(*^^*)照
癒されるだなんてそんな^^;統一性の無い作品がポツリポツリとupされてるブログで申し訳ない気持ちです…m(_ _)m
いつも遊びにきてくださってありがとうございます(/ _ ; )♡

のたりんさん

リンク変更ありがとうございます!お手数お掛けしました(/ _ ; )
こちらこそこれからも変わらぬお付き合いよろしくお願い申し上げます♡

No title

ももぴちゃーん!ブログお引っ越ししたのね(*^▽^*)♪
おめでとう(?)ございまーす!
ももぴちゃんのハンドメイド作品を見ているとわくわくするよ~╰(*´︶`*)╯♡
次はどんなの作るんだろ?!!って、いつも拝見させてもらっています٩(๑>▽<๑)۶♪
更新のない私のブログまでリンクしてくれてありがとうねヽ(;▽;)ノ!!!
更新できるよう頑張ります!!そしてこれからも、応援しています(*´∇`*)

i-na*さぁん!

お元気でらっしゃいますかー!?
お手紙書く書く詐欺ですみません。。
ブログ、私も決して頻繁に更新できてるわけではないのですが(/ _ ; )楽しみにして頂いて嬉しいです!
がんばってたくさん作ってたくさんupしますー!作って売っても、ブログにupしてないのとかもあって…^^;
もっとマメに更新しなければという気持ちです。。
これからもよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
