スポンサーサイト


Babyウォレット練習中

なかなか「よし!商品だ!」というクオリティに達しません。。
練習あるのみ。
だいぶコツは掴んできたんですけどねー(*^^*)

今回はYUWAのピンクの花柄クラシックフラワー2種類です。


裏はmomopillowタグ^_^


内側にも同じ布をふんだんに使用しましたぁ


ピンク・ブルーグリーンの方はなんと。。

返し口からひっくり返して確認したときはちゃんと縫えてたはずなのに、
止め紐の上の辺りの小銭ポケットの布が…
端が見えちゃってまして。
ただでさえ1000円札がギリッッッギリ入るサイズに縫い代とってあるので、

これ以上縫い代取るわけにもいかず
というより直そうが直さまいが失敗作じゃん(/ _ ; )と思い
心が折れました(笑)

アイボリー・ピンクの方は


スナップを付ける位置が可笑しくて^^;
直せばいいとお思いでしょうが。。
自分で使おう。
それならこのままでいいよ。。
という感じで終了しました。
もし気が向いたら直すかも。(←絶対直さない

リベンジしますよー!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

出来あがりのサイズのわりにパーツが多くて、ガサがありますよね。
手間がかかった分、出来あがった時の喜びも大きいですが♪
固め接着芯を使って、ゴワゴワに仕上がった経験があります(^^;)
ももぴろうさんの布合わせ、やっぱ可愛いなぁ。

sakuraさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
私も「財布だから硬めの接着芯でしょう!」て思って貼ったら大変なことになって。。^^;
小さくてパーツが多いからこそ、接着芯は薄手で大丈夫だとわかりました(*^^*)
布合せを気に入って頂けてうれしいです(*^^*)

(*^m^*)

直した方が絶対いいのはわかってるのに、なかなかやらない…わかりますー!( ´ ▽ ` )ノ
私も明らかに間違ってしまったバッグ入れ口のファスナー、直そうと新しいファスナーを買ってあるのにやってない(笑)
でもきっとももぴろうさんは完璧なBabyウォレットを完成させるに違いない!
期待してまーす♪( ´▽`)

なおちんさん

ですよねですよね!
ありますよねー!!笑
自分のものでなければ直すんですけどね。
自分のものって…。

ファスナーはまた面倒な部類ですね!
私なら放置ですね(*^^*)←

完璧なBabyウォレット目指して頑張ります!

No title

最新の記事があるのにこちらにコメントする無礼をお許しください。
前回のプレ企画、エントリーするのを忘れたぁぁぁ!とだいぶへこんだのでもしかしたらコレも?なんて淡い期待をしながら拝見しちゃいました(笑)
どちらも可愛いです~♪
アイボリーピンクのほう購入させていただいちゃダメでしょうか?スナップは自分でなおしますので^w^1

みぃさん

みぃさん!!
そんな!
スナップは自分で付け直すですって!?
しかも購入ですって!?
そんな申し訳ないことさせられません!!!
スナップ付け直して送りつけますわよ(*^^*)
引き取り手として名乗り出て頂きとても嬉しいです!
以前はレジンのアクセも練習のものを引き取ってくださいましたし^^;
いつもすみません。。(´・_・`)
少々お待ちくださいませね(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
