スポンサーサイト


プレ企画当選発表

ひっそりと開催しておりましたプレゼント企画の当選者さま発表です(*^^*)
このたび4名様にご応募いただきました!
ありがとうございます!!

お一人ずつお名前を書いた紙を

折りたたんで

sakuraさんに頂いたカゴに入れて♡

Joにひいてもらいました!

一つだけね?
と頼むと、
「ひとつだけー♡」と言いながらひいてくれました。

当選者さまは、

j2sdさまでした!!
おめでとうございます(*^^*)

明日、クロネコメール便で発送致します。
到着までしばらくお待ちください(*^^*)



この度はプレ企画へのご参加
誠にありがとうございました!
またブログに遊びに来ていただけると
うれしいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
