スポンサーサイト


minneでお買い物

とーきどき。
minneでお買い物することがあります。

自分で作れないもの。

練習すればいつかは作れるかもしれないけど
今、欲しいもの(*^^*)


今回どんな経緯で見つけたか忘れたのですが、
可愛いブレスレットを発見。
しかもお手頃価格!!

ちょうどブレスレットが欲しいなと思っていたので、
気持ちは「購入」に傾いておりました。

そこで?
お揃いのピアスも欲しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
という思いを素直に作家さんにメッセージしてみたところ、
その日のうちに2パターンもサンプル画像が送られてきたではありませんかー!

仕事早い人って素敵(≧∇≦)♡

その時点でもう「この作家さんにお願いして買おう」決定です。

そしてサンプルの一つをもうちょっとこうできますか!?と図々しくもお願いしてみると

要求の上をいくサンプル画像がまたまた送られてきて(/ _ ; )

ノックアウトー
購入します!今すぐに!
となりました(笑)
惚れっぽいです、わたしw

届いた姿がこちら

丁寧で可愛らしい、きちんとしたラッピング(*^^*)
作家さんの細やかな心遣いを感じます♪

おまけも可愛いー!!!
夏にぴったりな爽やかな色形♡


そして肝心な(?)
ブレスレットとピアス。


マヌケかなーと思いつつ恒例の着画(笑)


家では指輪はしません(誰も聞いてませんね…)。

調子に乗ってピアスも。
たぶんこちらは数日で削除しますw削除しました♪

素敵な作家さんが生み出す可愛らしいアクセサリーを購入できて、
幸せです( ´ ▽ ` )ノ

こんな風に、自分も誰かを幸せな気持ちにできているだろうか?と
心配になったりもするのですが(/ _ ; )
私は前を向いて、
日々技術向上に努めます!

今回購入させて頂いた作家様のページはこちらです。
MOCO様

ついでに私のページもぺたり…
momopillow

お時間ございましたら是非覗いてってくださいませ(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ももぴろうさん!本当に美人!!
このままモデルデビューでいいじゃない!
女優でもいけそう♪

このアクセ作られた作家さん、素敵ですね!
もの作りから販売へと、お客さんを思う心意気が、
カッコいい~!
ももぴろうさんも、こういう方の影響を受けて、
ますます日々向上を目指すんだろうなぁ。
お二方ともに、素敵です!

私も、ピアスをみてこよ~っと♪

No title

momopilowさん~
なんか、素敵過ぎるご紹介をしていただいて
本当にありがとうございます(>_<)
ピアスもお似合いで安心しました。
minneのフォローしていただいて、momopillowさんも作家さんだったことに気づき・・・。(遅い)
ワタシは布ものは全く駄目なので、尊敬です。
今後ともよろしくお願いします^^

んまあ!(*゚▽゚*)

ほんっとにベッピンさん!!
こんな綺麗な方とコメントのやりとりをさせてもらってるのね…
何かドキドキしちゃうw

sakuraさん

そこまでぶっ飛んで褒められると清々しいです(笑)ありがとうございます♡
sakuraさんからも沢山素敵な刺激を頂いております(*^^*)私もがんばらなきゃー♡って思いながらいつもブログ拝見しておりますよ(*^^*)
ありがとうございます!

ももぴろうさん、こんにちは♪

皆さんおっしゃっていますが
とっても美人さんですね(*^_^*)
購入されたブレスレットとピアス
ももぴろうさんの雰囲気にピッタリ。
私も早速見に行ってみます(^^♪

mocoさん

ご訪問ありがとうございます!
いえいえ全然まだまだ魅力を伝え切れていないと思っております…
写真も文章も下手で申し訳ないです。
また是非利用させてくださいね(*^^*)

なおちんさん

何をおっしゃいますやら〜(笑)
たるんだ頬を惜しげも無く映し出しておりますw
こんな私ですが今後ともお付き合いくださいませ>_<

いちごみるくさん

なんだか申し訳なくなってきました…
美人などでは決して…(/ _ ; )うぅ。

でも雰囲気に合っていると言って頂いて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♡

No title

ちょ~~!!この美人さん、ももぴさんですのん!?
削除前に間に合ってラッキー!(o'∀'人)

アクセサリー、とってもお似合いです( *´艸`)
私もピアスやイヤリングはロングが好きなので
このテのものには目がないの~!
私も後で覗きに行って来ます♪

のたりんさん

こんばんは!
週末ばたばたしておりましてお返事が遅くなってしまいました(/ _ ; )
美人だなんてそんな。もう削除しましたよw
ロングいいですよね♡私も好きです(*^^*)
ぜひmocoさんのギャラリーご覧になってみてください(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
