

サニタリーケース

超簡単サニタリーケース。
こちらのブログになってからは初めての投稿です。

割と人気のあります猫ちゃんの柄で、
在庫補充!という感じです。

シャボン玉ねこさん。
ブルーとピンクは今までも使っていたのですが
今回ブラウンも買い足してラインナップに加えてみました(*^^*)

ということで新色ブラウンから★




続いてブルー




最後にピンク(*^^*)




タグ、内布は統一です。

昨日の記事で、プチ・プレゼント企画開催中です(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







コメントの投稿

Secret

No title

ももぴろうさんのサニタリーケースを拝見するたびに、
「一度は作ってみよう!」とやる気をもらうのですが、
行動力が伴わないという(^^;)
絶対にこんなキレイな四角にはならない気がする。。。
布合わせとか、タグの位置とか勉強になります。

プレ企画!
応募したいけど、前に素敵バッグをいただいているので、
今回は自粛しま~す。
ももぴろうファンへ届け~!!

今日は仕事も用事も調整して、朝からサッカー観戦してました。
ももぴろうさんのご主人・・・元気に出勤されておられると良いのですが。。。

sakuraさん

こんにちは(*^^*)
実はこぎん刺し立候補したかったももぴろうですw
sakuraさんには、クラフトバンドのカゴ多数と多数の副資材を頂いてるので、何かしらのお返しをさせて頂きますよ(≧∇≦)
今日主人はがっくり落ち込んで仕事を休みました…(というのは冗談でもともと休暇でした^_^)

サニポの四角ですが、ある作家さんのブログの所謂「コツ」を読んで、取り入れてはまた他の作家さんのコツを試して。という…技を盗む形で、サニポならこのやり方、コースターならこのやり方だなというのがやっと自分の中で固まって来たところです>_<

日々精進ですね(/ _ ; )
まだまだです。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
