スポンサーサイト


Babyウォレット

Babyウォレット
レシピ:うねうねごろごろ(MACKさん)

夏祭り、秋祭りにあわせて
1000円札とカード2枚、
ちょっぴり小銭が入るミニ財布を作りました。

初めて作ったのですが…
実は一つ目は失敗に終わりました(/ _ ; )

こちら二つ目。


小さいお子さん向けのイメージで、
可愛らしい布を使用しました(*^^*)
色味もデザインも優しいですよね。

中はこんな感じで


カードをいれるとポケットが見えなくなってしまうので、
写真では入れていませんが、
ちゃんと入りますのでご安心ください(*^^*)

外側こんな風です。
もともとパッチ柄なので色んな表情があります~♪



こちらの財布、
縫い目が歪んでたりカード挿入部分が歪んでたりするので、
とてもじゃないけど商品化はできません。。
でもね、可愛いと思うんですー!(笑)

突然ですが、プレゼント企画にしてもよろしいでしょうか??

こちらのうさぎちゃんのBabyウォレット、
欲しい!
という方いらっしゃいましたら、
この記事にコメントお寄せ下さい!

6/29日締め切り、締め切りました。
もし、もし複数名様のご応募があれば、抽選とさせていただきます。

愛媛より、メール便発送を予定しております。
初めてコメントの方も大歓迎です(*^^*)
娘さんに、ご自身のサブ財布に、
いかがですか??

よろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はいはいはーい(^-^)/

内側の気球みたいな柄に惚れた私です(*´ω`*)

ちょっとしたお使いのときはこれくらいの財布がちょうどええんよねぇ(*^_^*)←おばちゃんみたい(笑)

今、月①のブルーデイで、精神的に荒れ放題やから、このうさぎで癒されてます(^^)

あの記事は…PMSによるイライラです(泣)

あとで謝罪せな(苦笑)

キャラメルコーンさん

(/ _ ; )あの記事拝見して私も凹んでいました。。そうですよねぇ。て思って、しょんぼりしていました(/ _ ; )

このうさぎさんと、気球っぽい柄に癒されて欲しいですー(*^^*)優しい色ですし( ´ ▽ ` )ノ

私はブルーデイ本番より、その前2週間の方が精神的に不安定で、実は今、真っ只中ですw毎日更新してたブログもそろそろぱったり止まると思います(笑)仕方ないですね!!

はじめまして

はじめまして
勇気を出して応募します

うさぎちゃんのBabyウォレット
欲しいです。

ビタミンカラーに、かわいいうざぎちゃんが
とてもかわいいですね。

素敵な作品楽しみにしています。

mi-riさん

はじめまして!
コメント&応募ありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいです(*^^*)
拙いブログにお越し下さりありがとうございます。
またときどき覗きに来て頂けると励みになります!
29、30日あたりに発表致しますので今しばらくお待ちください(*^^*)

No title

こちらでははじめまして!
いつもminneでお世話になっておりますj2SDです。

とてもかわいらしいお財布、本当に素敵です。
薬局で働いている娘が、白衣に入るようなちいさな財布を探しておりましたのでプレゼントしたいです。

もしあぶれましても、ちいさなお財布を新作でまたあげてくださればと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

かわいい

こんにちは!
初めまして
いつもブログ楽しみに拝見しております!

うさぎちゃんのBabyウォレットとてもかわいいですね。
細部に工夫が凝らされてとても使いやすそうですね。
ぜひとも応募させてください。

これからも頑張ってください。
応援しています!

j2sdさん

minneではいつもお世話になっております(*^^*)
ブログにもお越し下さりありがとうございます!
先日もご購入ありがとうございました。

小さいお財布、白衣などの透ける&限られたポケットにぴったりですよね。
ご応募ありがとうございます!
発表を楽しみに待っていてくださいね(*^^*)

chokoさん

はじめまして!
いつもブログを見てくださってたのですね!
ありがとうございます(*^^*)

こちらの財布はレシピが素晴らしいのです(*^^*)きっちり再現できるようになるには、
もう少し練習が必要なようです。。^^;

ご応募ありがとうございます。
発表を楽しみに待っていてくださいね(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
