スポンサーサイト


ブログお引越しのお知らせ

2011年11月4日に始めたDecooブログから、今日、お引越ししてきました^ ^
昨年4月に始めたminneでの販売も慣れてきて、
もう少し何か頑張れないかな?と思って
ブログの活動(ちょっと大げさかなとも思いつつw)をもうちょっとマメにできたらなぁと...

自分の作品に使っている布の販売元の紹介とかもできたらいいなと思っています。

これまでDecooで閲覧頂いていた皆様には、移行に関してご迷惑をおかけしますが、
これからもmomopillowのブログにお付き合い頂けますと大変うれしく思います♪

今までのブログ記事・・・Decooブログ URL→ http://12567259.blog.decoo.jp/




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

( ´ ▽ ` )ノ

新ブログ開設おめでとうございます!
ますますパワーアップされるのですね(*^^*)
ももぴろうさんの文章から滲み出るしっかりしたお考えや、作品の丁寧さ、いつも尊敬の眼差しで見ております(私の方が年上なのにお恥ずかしい限り…)。
更新、楽しみにしてますね!

なおちんさん

早速のご訪問&コメントまでありがとうございます!!
パワーアップできるように頑張ってみます!!
そんなお褒めのお言葉満載ではずかしいです。。
なおちんさんの作品のクオリティの高さにいつもドキドキしているんですよv-10
以前告白しましたがw
これからはハンドメイド以外のことも書いていこうと思っておりますので
また覗いてください~v-238

デクーではお世話になりました(*^_^*)

さっそくリンクしていただき、いつも気まぐれで気分屋な私やのにありがとうございます(^^)

デクーは携帯からやりやすいとこやったから自由度が少ないと思うのでやりたいことが制限されてまうもんなぁ

画像もパソコンから見られんていうデメリットもあったので、これからやりやすくなるんちゃうかとストレスもなくなると思います

なんちて←
これからもよろしくということです(^o^)

キャラメルコーンさん

こんばんは!
こちらにも足をお運び頂きありがとうございます!
キャラメルコーンさんと出会ってそろそろ3年経つわぁ(≧∇≦)なんて思っておりました。
こんな私ともずっとお付き合いくださりありがとうございます。これからもぜひ…!!
よろしくお願いします(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
