

風邪!


(画像は先日訪れた海岸でのもの)

旦那&子供が風邪>_<
子供は風邪の症状はあるけど走り回って元気に遊んでいるし食欲もあります^ ^
でも旦那は完全にダウン。

私はそんなのもらうわけにはいかないんだからー!!!
と。
若干雲行きの怪しい喉に待ったをかけるため、
しっかり夕飯をとって、
市販の風邪薬を飲み、
水分もとって、
プロテインも飲みました。

そして。

風邪撃退のために、
私が最後に行ったのはなんでしょう?









正解は☆

裁縫!

といっても布を選んで裁断しただけです。
それでもめちゃくちゃ久しぶりで、
テンション上がりました!



何を作ろうとしているでしょうか?
週末に完成するかなー
どうかなー
無理かなー(笑)

まぁ、無理はしませんw
できそうだったら作って、
ちゃっかりこちらで報告させていただきますね!

腕が鈍ってそうw
楽しければ良しとします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

http://minne.com/momopillow





コメントの投稿

Secret

No title

v-22みなさん 風邪 ひいてます。
きおつけてくださいね。

かぜひいて 会社 休めないもんね。
私はパートなので 無理は しませんが・・・・・・・・。

パパさんは おとなしく 寝てもらい ちかずかないように・・・・・・・。

ミシン 久々ですか???   がんばれ~~~~。v-111

No title

アチャー!ご家族の皆さん不調ですか。。。
ももぴろうさんは無事に乗り切っておられるのでしょうか!?
そんなときになんですが、いい写真ですね♪
こういうアングル素敵だわ~♪
JOくん大きくなって~(^^)可愛いいなぁ。

seibannbiさん

ありがとうございます!
気合いで治しましたよー!!
金曜の仕事の後は死にかけてましたけど(笑)
家のことをしてたら土日終わってしまって、ミシンできませんでした^^;
とは言えちゃっかり運動はしましたよ^ ^
焦らず楽しみます♪

sakuraさん

ありがとうございます^ ^
知らない間に旦那さんが撮ってました♪
冬の海って切なくて好きなんです〜
風邪は跳ね除けましたよ!
今フットサルから帰ってきました☆
汗かくと気持ちいいです(*^_^*)
ミシンはできませんでしたが、来週時間作ってやってみます!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
